天気悪いのが3日目。



久しぶりに青空が見たくなってきてるZOЁです(・ω・`*)










遅れましたが、ちわっくです。お元気ですかー?ヽ(´・ω・`*)
























ここ最近、俺が最もやりたい事





それは…













『晴れた空の下、思いっきり洗濯すること』ヾ(*`∀´*)ノ














簡単で良いでしょ?ヽ(´ー`)







やっぱり、みなさんが住む所も天気悪いですかぁ?ヾ(・ω・`)ノ










とりあえず



今日も、楽しんで行きましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













































1月23日ペタレースの優勝は
『大神一郎さん』

上位入賞は
ヒロくまさん、のっちさん、えんさん、涙香★ るいこうさん、ミーニャさん、玲さん、NaNaさん、まゆ吉さんさん、のんのんさん
でした♪


今夜も挑戦待ってるよヾ(≧∇≦*)〃