みなさんちわっくヾ(・∀・)







iPodtouchをネットに接続したりして遊んでたら、こんな時間になっちゃいました(*´・ω・`)ノ











まだ意味分からない事ばっかりだけど
とりあえず研究っすヾ(*`∀´*)ノ


















て、言うか













もうすぐ出て行かなきゃって時間なんですけど





おもいっきり雨っすねΣ(・ω・ノ)ノ


















でも、仕方ない(・ω・`*)













元気いっぱいでかっ飛ばしてきまーすヾ(・∀・)








みなさんも、かっ飛ばしまくりの一日を過ごして下さいねヾ(≧∇≦*)〃








では、後ほど(*・ω・)ノ




















本日のペタレース優勝は

『大神一郎さん』

上位入賞は
ATSUさん、Fumoさん、ミーニャさん、まゆ吉さんさん、ササキングさん、のっちさん、ひよさん、anjyuさん、Kuu~☆さん
でした。


おめでとうございます(*´∇`*)ノ♪