みなさんおはよっくです(*´・ω・`)ノ








昨日が祝日だったから
今日が今週の仕事始めって人が多いのかな?








それとも

『ZOEblog』に遊びに来てくれるみんなは、祝日とか平日とか関係ない人が多いのかな?









どちらにせよ



今日も、めちゃくちゃ寒いです(`・ω・´)








外に出るときは暖かくして、風邪引かないように気をつけるようにして下さいね(*≧д≦*)



















では、みなさん






いってらっしゃーいヾ(*`∀´*)ノ

























それでは、恒例の『ペタレース発表』をさせて頂きたいと思います。

優勝は
『まゆ吉さんさん』

上位入賞は
ミーニャさん、のっちさん、りんさん、ケンケンさん、向日葵さん、☆ゅか☆さん、よっちさん、玲さん、麗華さん
でした。

おめでとうございますm(._.)m











では今から、12時~12時半にペタくれた先着100名のみんなの所へ

『ペタ返し』に行きます。









暖かいお茶を用意して待ってて下さいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ