ZOEオフィシャルブログ powered by ameba-DSCF0925.JPG
みなさんおはよーっくヾ(*`∀´*)ノ











今日から日常が始まります。








ある意味、今日からが本当の2009年スタートってワケです(・ω・)b











ブルーな気持ちの人が多いとは思いますが
今日から、気合い気合いの毎日ですよヾ(≧∇≦*)〃














『目標に向かって、
毎日何かを発見しながら、
少しずつでも成長していける
泣き笑いの2009年』





うん






2009年は、このフレーズで行こう(`・ω・´)













みんなも、このフレーズを胸にしまって着いて来いよー!!o(*≧д≦)o

















































『ぺタレース発表』に行きますヽ(´・ω・`*)


優勝は『岡崎っ子さん』

準優勝は
まぁさん、☆ゅか☆さん、oromaineさん、ケンケンさん、向日葵さん、сём+さん、まゆ吉さんさん、ササキングさん、ひよさん
です。

ありがとうございましたm(._.)m






あと


















『ペタ返し』についてのルール変更です(。-ω-)ノ




今までは
夜『12時ー1時』までペタをしてくれた方、全員にペタ返しをしてたんですが





明日から
30分短縮の『12時ー12時30分』に変更します。








すみませんが、ご了承下さいm(._.)m