食べ過ぎてる。


筋トレサボってる。


テレビばっかり見てる。


洗濯物ためてる。


寝過ぎてる。


外に出たくない。


基本的にダラダラしてる。














あっそうだ(・ω・`*)













『正月のせい』にしちゃおっヾ(・∀・)




















って人、多くないですかぁー?ヾ(・ω・`)ノ













そんな魔法の言葉
『正月のせい』が使えるのも今日まで(・ω・)b
















だから






今日までは日頃の疲れを癒すために、ダラダラしちゃって下さい(・∀・)v
















俺?
ZOEオフィシャルブログ powered by ameba-Image121.jpg









俺は最初の例えの中で、2個ほど当てはまってます(*´ε`*)










はい…


俺も明日から、ちゃんとします…(。-ω-)ノ





























そんなこんなで『ペタレース発表』しちゃいます(。・ω-)(-ω・。)



優勝は『まゆ吉さん』


上位入賞は
よっちさん、りんさん、裏にゃんこ。さん、ミーニャさん、ERIK@さん、ササキングさん、NaNaさん、玲さん、愛華さん

でした。



おめでとうございましたヾ(≧∇≦*)〃