みなさん初夢は見ましたか?









俺の初夢は…



浜辺で行われた高校時代の友人の結婚式に出席してる夢でした。








途中まで幸せいっぱいの結婚式だったんだけど、







式のクライマックスあたりで
漫画ワンピースの海王類(?)みたいな大きな魚が海から出てきて









出席者全員を飲み込んでしまう…。











という、恐怖の夢を見てしまいました(。-ω-)ノ








ちなみに俺はギリギリで助かりましたけどヾ(・ω・`)ノ














2009年初夢






君は一体何を暗示してるんだいo(*≧д≦)o























気を取り直して




2009年初ペタレースの発表をしますヾ(*`∀´*)



優勝は『でんすけさん』


上位入賞は
のっちさん、友貴(ゆき)さん、NaNaさん、hikoh-ki gumoさん、ササキングさん、金城シホさん、Tak(タク)さん、☆ゅか☆さん、ありすさん
でした。


レース参加ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃







ところで、
















2009年の初夢










やっぱり、まだ見てないことにします(*≧д≦*)














無理って?Σ(・ω・ノ)ノ