2008年が終わろうとしてます。








2008年


『モデル10周年』の年であり
『アメブロを始めた年』








普通に仕事しているだけでは、名前すら世に出にくいメンズモデルの世界。






そんな以外と寂しい世界に居ながら

毎日みんなと会話出来る環境を与えてくれた
『アメブロ』
には本当に感謝しております。












もちろん







ここに毎日来てくれるみんなには、もっともっと感謝してますよヾ(≧∇≦*)〃



2008年は本当にお世話になりました。





来年もよろしくお願いしますm(._.)m















今日よっぽどの事が起こらないかぎり



今回で2008年を締めくくるblogにしたいと思ってます(・ω・)b















最後に一言。















2008年の中で、最高の一日を送って下さいヾ(*`∀´*)ノ




それだけで『2008年は良い年だった』と頭に記憶されますからヾ(・ω・`)ノ


















じゃ、みんな良い年を迎えれるように






(*´ー`)o゚★,。・:*:・☆゚ブワワワワワ-ッ






















『2008年ラストペタレース』を征したのは



『ありすさん』♪


上位入賞は
かゆママさん、hikoh-ki gumoさん、星之介さん、ケンケンさん、☆ゅか☆さん、りんさん、まゆ吉さんさん、玲さん、みぃちやんさん
でした。



ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ







あと

みなさんそれぞれの2009年を迎えて頂きたいので

『元旦ペタレース』

は開催しないことにしますヾ(・∀・)













では、2009年に










ヽ(´ー`)