ZOEオフィシャルブログ powered by ameba-Image048.jpg
『宛名書き』から『コピー』から『封筒詰め』まで
愛情込めて一人でやり遂げましたヽ(´ー`)ノ








俺の匂いも届くと良いなーヾ(・∀・)
と思い

最後に俺が愛用してる『お香』を少しづつ砕いて封筒に入れました♪











では、




今から『ZOEの分身』を鹿児島から北海道まで、全国各地へ(*´ー`)o゚★,。・:*:・☆゚ブワワワワワ-ッと飛ばしに行きます。











早く贈る事が出来て良かったよヾ(≧∇≦*)〃






あ、そうそう


12日の20ー21時に
『ペリカン便』で届きますヾ(≧∇≦*)〃

ヨロシクお願いしますm(._.)m



北海道だけ13日の20ー21時だそうです(・ω・`*)






[追記]
送料がわかりました。

【510円】大阪府、愛知県、福井県、奈良県、岡山県、三重県、静岡県のみなさん



【590円】東京都、神奈川県、埼玉県、新潟県、福岡県、鹿児島県のみなさん



【680円】 山形県のみなさん



【1090円】北海道のみなさん



です。


ちょっと高いですけど

ごめんなさいm(._.)m