オハヨックヽ(´・ω・`*)












…ヽ(´・ω・`*)







元気がないなぁ(´-ω-)












もう一度ヽ(*`Д´)ノ















オハヨーックヽ(´・ω・`*)













うん!良く出来ましたヾ(≧∇≦*)〃






やっぱり一日の始まりは挨拶からですね♪






俺が思うに、
『デキル人』はちゃんと挨拶する人が多いんですぜヾ(*`∀´*)



って事で、今日は『挨拶強化日』とさせていただきますヾ(・ω・`)ノ











みなさん、どんどん挨拶しちゃって下さいね。

オリジナリティ溢れる挨拶でも大丈夫ですよ(・∀・)v




















意表をついて

このタイミングで
『ペタレース』発表です





はい、ソコ!
『意表ついてないし…』とか言わない!!ヽ(*`Д´)ノ







優勝は『裏にゃんこ。さん』

上位入賞は
☆ゅか☆さん、りんさん、愛獣戦隊ノムッチファイブさん、salixさん、まゆ吉さんさん、でんすけさん、はるきさん、のっちさん、ゆいこさん
でした。




ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃