おはよっく(*・ω・)ノ










あっΣ(・ω・ノ)ノ







意味はないけど、おはよっくの『く』の部分が右手に見えて来ました(´・д・`)ノ
















まぁそれは置いといて…(´-ω-)









土曜日です








人それぞれ、色んな過ごし方の土曜日が始まります(。・ω-)(-ω・。)







みなさん良い土曜日を過ごして下さいね(*´∇`*)ノ♪








ついでに俺も、良い土曜日になりますようにっ(・ω・`*)














どさくさに紛れて俺の事も書いちゃいましたね(*´ε`*)













ではペタレースの発表ですヽ(´・ω・`*)



優勝は…










『裏にゃんこ。さん』です。おめでとうございます(´∀`*)

続いて



玲さん、ゆいこさん、やんちゃさん、ササキングさん、リタさん、ポールさん、大鳥居別府湾さん、まゆ吉さんさん、PERLAさん
上位入賞おめでとうございましたヾ(≧∇≦*)〃