みなさんおはよくです(。-ω-)ノ


携帯変えてから
そんなにたってないのに、充電器差し込み口の接触が悪くて反応が悪いんです(*≧д≦)



昨日SoftBankShopで聞いてみたら、

『修理に10日間ほど掛かります』



だって…。゜(゜*´д`*)゜。







まぁ…

いずれにせよ、この携帯は修理に出します(*´Д`)=з



その間
写真の画像が悪くなったりすると思いますが、暖かく見守っていて下さいm(._.)m





ところで!

妹の旦那さんがペタレースを征しました(*´∇`*)ノ♪
『ケンケンさん』おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ミーニャさん、沙樹さん、キャサリンさん、anjyuさん、じゅんぞうさん、りんさん、ゆぱぁさん、羚准-れじゅん-さん、CaMeLさん、シルヴィアさん、星之介さん、Lomoiさん、レイさん、ササキングさん、ヴィヴィアンさん、☆ゅか☆さん、みうさん
も0:00に来てくれました(*・ω・)ノ




1:00までに来てくれた人の所へ今からペタ返し行きまっす(´ー`)ノ