ブログを始めて早一年。

去年の2/24からのスタートでした。

記事の数もたまたま"224"。これ入れると225。


途中からなかなか時間が取れなくなり失速してきて

しまいましたが💧 ここまで続けられたのは

読みに来てくれるみなさんのお陰です。

いつもありがとうございますm(__)m

これからもチビチビと続けていこうと思ってますので

引き続きよろしくお願い致します😉


前回の記事でいただいたコメントの中で15年目を

「水晶婚式」というそうですといただいてました。

実は知ってて(と言っても人から言われて知ったのですがw)

先に作ってもらったフォトウェディングのブックの

表紙にその文言が入れられてたのでした。

「HAPPY CRYSTAL WEDDING BOOK 」!!w
つき合い出してから15年なので厳密に言えば
正しくないのですが(笑) 細かいことは抜きにして
表紙の文言に選定されたのでした。

そういえばこのフォトブックですが、先日ウチの母親にも
見せたのでした。感慨深げにページをめくっておりました。
息子の晴れ姿!?を見せることができて良かったです。

明日はみなさんお休みですよね?(もう今日かw)
俺は明日も仕事です…(泣) みなさんは良い休日を
お過ごしくださいませ。おやすみなさい🌙✨