早いもので今年ももう終わりですねー。

思い返すといろいろとあった一年でした。

このブログを始めたのも今年の2月からでした。


ブログを始めた理由も、今までよりも一歩進めるため

進めることを残すために始めたようなもの。


大したことは書いてこなかったけど、

このブログを介して新たな繋がりを持つこともできたり

始めてみて良かったと思えました。


来年の春は、とうとうパートナーシップを結ぶ予定。

より一歩進めることができそうです。


こんな拙い文章の"報告書"を読みに来てくださったみなさん、

ありがとうございました。多忙により更新頻度を

落としてますが、引き続き続けていこうと思ってますので

来年もよろしくお願いしますm(__)m


大晦日は、恒例の友達の家で紅白を見ながらの年越し。

みなさんも良いお年をお迎えくださいませ。