我が愛車VOLVO V60を車検に出したのち

代車として来たのがコイツ。



アウディ様!(笑)
アウディQ7というアウディの中で一番デカイSUV。
幅は約2m!! 超デカイ!
全長、全幅、全高5090×1985×1740。
王様サイズです(笑)

俺の住む辺りは、道が狭く、
普段乗っているVOLVO V60でも結構ギリギリ。
それを上回るサイズです(汗)

こないだ実家に乗っていった時に弟家族が来ており
弟のX-TRAILと並べるとまるで親子のようなサイズ感。
甥っ子がコイツに乗りたがり連れて近くをドライブに
連れていきました。(クルマ大好きなので血筋ですかねw)

サイズもデカイのと同時にガソリンタンクもデカイ。
容量なんと100リッター!(´Д` ) しかもハイオク(´Д` )(´Д` )
今日日、原油高の昨今、ハイオク満タンなんぞにしたら
二万近くに達してしまいます。もう1/4ないのでこのまま行くと
帰すまでに半分くらいはなくなりそう。ご飯大食い野郎です。

それでもネガティブ要素を吹き飛ばす高級感と静粛性と
走りは味わえます。会社の人にも「◯◯さん何、このクルマ!?」と
聞かれて代車なのにドヤ顔です(笑)

今度の日曜までの「仮」の相棒。
狭い道でぶつけないように気を付けなければ。。。