20121123【Heart Beat〜心拍数】 | ゾウディアック号
こんばんわ GOです。

いよいよ2週間を切りました
ゾウディアック復活のステージまで2週間です。

待ってくれてた人
準備できてますか?

わたしたちも少しずつイメージを現実にする為に
日常と一緒に走って来ました
いよいよラストスパート。

ココロして挑みます
ついて来て下さい




さて、
当然の事ですが
わたしたちは生きています

呼吸していますし

心臓が鼓動し
赤い血が脈打ちます


生きていれば当然のこの理の中で
当たり前の様に毎日を過ごす

ステージの上でも。


ただし
鼓動は一定でわない
心臓は実に一定の様で
でも本当はものすごく大きく
それこそ
「イキモノ」の如く動いてる


わたしの場合
普段平均69が
ステージでは96まであがる。

ミュージシャンならば
この違いをよ~く考慮して挑んでいこう

これがわたしとヨミの常に心がけている大切な事
リズムを刻む立場だからこそ
時間や早さにまつわる全て支配してこそ
グルーヴを制することが出来る。

そんなことをみんなにも提示してみたよ
生きることを考えることで
また人が幸せになれればいいね。




明け方の今、
96のわたしは
アドレナリンの力もプラスして
ライヴ当日の未来へ
タイムスリップ

12/6、楽しみにしてるよ☆