20121117【心の状況〜続く「ごうひとり」への悪路】 | ゾウディアック号
こんばんわ
日が明けて日曜日を迎える前の朝です。


今日はずっとずっと静かにしていました
おとつい(16日は)とあるbarでの弾き語りliveがあったのですが

そのlive直前の夕方に
とある事故に巻き込まれてしまい
精神的にはとても音楽を表現できる状態じゃなかったんです

あんなに練習重ねて準備もして
小さい目標ながらも前回を超える為の努力をしてきたのに…

事故の詳細などは記しませんが
ほんと、被害者でも加害者でも事故は嫌なもんです
ましてや、真実と正義を貫きたい信念の私には
辛すぎる現状…

とにかくliveには間に合いそうだったので
来てくれる友達や場所を提供してくれるお店にも迷惑かけたくなかったので
歌ったものの

観に来てくれた人には
良かったと楽しんでもらえましたが
とうの私自身は心が無かったといっても過言ではない…

ブログ振り返って
前日記事の「心の状況」を振り返ったけど
そんなの霞む程に気分の悪いことでした…

これを教訓に自分にできる事はないと記しておきます
なぜなら、間違ったことは何ひとつとしてしていないのだから…
感謝こそされても恨まれる覚えは一切無い
真実と正義のもとに嘘は暴かれるものと信じて
しばらくは心の猛りを沈める事に専念するとします。

人生、日々勉強
今日を知り、明日に生きる

全ての人に未来が輝いてありますように…
$ゾウディアック号