2012725【奉納の日の告知】 | ゾウディアック号
航星日誌2012725

天神さんの花火が 「まーさーかー」家の窓から観られるとわな。

ちっこいけど;

わざわざ行かんで良かった、なんて事は思わんぜ

光と音と振動はLIVEが格別やろ。




さて、さっき店で映像が流れてて

平子理沙が歌を歌ってました

英詩の歌を

とても流暢に


んでもって聴いた感じ 上手い。



支持率UPやな



好きな友達に似てるし

あの歳であの感じは ええよな

「若さ」はバンパイアの永遠の望みですからな

憧れというか尊敬というかの感情ですね




そしてそして…なんか周りが告知し始めたから
「一応、俺も触れとこかな」 みたいなw


新しい

実に新しいメンバーで

新バンドを結成する方向にアイナリマシタ。


バンド名もメンバーも決まってるけど

正直まだ知らん奴が二人おるw



だもんでまだ大した告知をするつもりはなかったのですが




いやね

まあ…でも…

1人の人間が沢山のバンドをするようになった昨今

FANの人からはどう見えてるのかわからんけど


現時点で活動保留中のセッションやバンドが

ひい…ふう…みい…
まあまあ あるんわさ




長い事 音楽やってるとな

こんなことは よーありまんねやわ


金と時間がたらふくありゃ全部やりてー



はい

ろくでなし発言 チーン











これからも
俺の創作意欲をかき立て発表できる場があり
俺を理解・尊敬してくれる奴らに
おしみなく才能を発揮したいと思ってるの


そのバンド
原曲はすでに数曲あがってて
そこに意気込みも感じるわな

僕のアレンジがどう生きるか 楽しみやねえ



折角やからおもろい事したいし
無理なく活動できるくらい人気欲しいから
戦略を練ってます





最近身近になったメンバーが2人

1人は昔、後輩やったけど
当時から同じフィールドでずっと頑張ってきて
いい成長を遂げた子
今では同志といえる



もう1人は
昔から近いとこには居たみたいけど
全く接点もなく
いや、接点はあったけど特に絡む事がなかっただけかな
最近、絡み始めて ただおんもろい

何かを感じてるんよね~
同世代のノリは心地ええぞ^^



彼らのBlogには全員名前出てたけど
俺はあえて今は載せません

ちょっとずつ全貌を出すし
良かったら気にしてみたら?☆

相変わらずこの辺は自由なスタイルの俺やけど
動き出さなきゃ
ええカッコもできやしね



バンド名も
まだゆわんとこーっと

あはは。

はよスタジオ入りたいなあ~



よろぴこ