2012618【一昨日のLIVE】 | ゾウディアック号
photo:01


航星日誌2012618

心斎橋のクラブジャングルで
THE PLANET EARTHのサポートをして来た。

ボーカルのカオルが言う…
春でも秋でも
朝でも夜でも
晴れでも雨でも

どんな時でも
ステージで叫ぶ様に暗い歌を唄う
それがプラネットアース

と…。

間違ってはない

確かに明るい曲は少ない
だが
けしてネガティブな曲でもない

解釈の完結した詩と
リーダーの音楽に対する思い

そして、サポートではありながら
恐れ多いけど
ぼくの音楽履歴が
サポートベースという
『一』下立場からでも
音に影響を与え
結果、いいバンドだと絶対に言わせられるバンドになっていると

サポートした自分を自賛したいな。

今回はバンドバージョンだったけど
アコースティックも変らない

あとは
本体がもっともっと活動に時間を割いて
沢山に聴いてもらうための努力をしてくれれば

俺のサポートにももっともっと意味が出てくるんだけどなあ…☆




さて、GOの次回大阪は
急がなければ
716祝日月曜日

またまた、44のジミーさんと対バンするよ

ジミーさんは今回
グルーブラインとして
マリノのレオさんとかと出演

そして、関西のKISSこと
キッスはてな=KISS?
とのスリーマン

MITANIE CRUEでやるよ!

ボーカルはCMやマジョーラバンドでも頑張ってるNinezeroが来てくれる

詳細はまた後ほど
photo:02



その前に
6/23ミタニークルー東京初上陸をしてくるよ!

楽しみやわい!

そんな感じ


iPhoneからの投稿