【昨日のゲネプロ模様から見る、しょーもない話】 | ゾウディアック号
$ゾウディアック号
弦を太くしましてね
懐かしいゾディステッカーの貼られた缶ケースが見えておりますが(これもう15年以上つこてんなあ…)

考えてみたら来年ゾウディアック結成20周年になります
$ゾウディアック号
懐かしいぜ~

このブログ見てて、このライブ観に来てた子はなかなかのもんやでw

20周年の話がでたけど、ま…まだやな。すまんのう

みんな必死に頑張ってるから、待っててや~






戻します。

今回のアンプ↓
$ゾウディアック号
いつもと違うヘッドでしたね(でも結果こっちのが良かった。俺的には合格
アライブでのゲネを無事終了してきましたとさ

ほんま
よぉ~お、うなって♪はったわぁ☆







はい

実はですねベースが新しくなってまして
オーダーはしませんでした
普通に中古でしたが

2012年からこっそり実戦投入された
新機、銘柄は伏せます。

私が呼称する名前は
Inspiratu=quīnque
[5]

あだ名はなぁ…
クインか… クエか…





クエ て…






くえ
$ゾウディアック号







ね。







クエッ
$ゾウディアック号















クインでキラキラ










$ゾウディアック号
知ってる?クイン







「九印はキリオを守る為に作られた…」

かーっ(T - T)
泣けるぜ、このホムンクルスめ!(回想)





話がそれたね

でも久々ね?こんな記事。




さ、
そんなクインも
そろそろ私の手にも馴染みつつあります
100%以上を引き出せる様になってきました どすえ

てか
祇園
大変やったね…




明日はこの設定でブリブリベースを弾きます



ちゅーかみんな来てな?
マイバースデー含む4月BDイベンツやさかい

ゼントもって。ぬは







昨日はゲネ終わって帰って来たら頭ガンガンでした
エレジーさんのツイッターさっき見たら彼も頭痛的な事呟いとったなあ…

なんでやろ…
あっこはやっぱりなんぞおるな

今度ちゃんと「南ぁ~無ぅ~」しよっ
お手手のシワとシワを合わせて…(これは関西だけか?)
まいっか





昔、おふざけで記事った
【持って行かれた右足】←こんなタイトルちゃうかったと思うけど
ま、ふざけてたのは記事だけで
実際あの「樋口さん追悼ライブ」後は右足の痺れが「パ」なかったんですが
あれもその「なんぞ」さま のせいにしたりしてたしなあ…


ねえ
霊感強い人いっぺん見てくんない?
パス出すから(笑




LIVEハウスには多いってゆうし
Alive!だけに始まったこっちゃないけろねドクロ



ゲネプロ全景
$ゾウディアック号

これにも「なんか」写ってたりしってっ叫び

さ、そんな4/15アライブでのライブを控えて
前日に久しぶりなテイストで記事ってみました


ちゃお☆ エンダ しゃう☆


p.s. 6/23にはこのバンドで新宿にも行くからよろしく東京~☆