【投稿拒否】 | ゾウディアック号
ゾウディアック号-120331_163952.jpg

コウセイニッシ20124.5

おはよう

一子乱れぬ布団の有り様
久しぶりの深酒のお陰で
ぐっすりと眠れた様で

でも

久しぶりの深酒のお陰で
ちゃっかり小雀弥で〆てる
どうにかならんもんか…





さて、4/15の本番が迫って来てる
誕生日ももうすぐ

本番の準備とゲネの準備に全力を注いでます。



一連の不投稿は
仕事や生活リズムの変更と
3月に締めくくった現場での
心境の揺れからくるものだろう…



自分の環境と他人の環境
自分の理想と世界の現実
『ヲレがヲレが』の考え方ながら
周囲を気にしてしまう純粋O型な自分がそれでも好きだけど
この状況に満足してるわけではない



遡ること3/31
近くを通り過ぎる事はあっても
裏口など記憶の10年生

思い出にふけることもなく

リハして着替えて弾いて出た

リハして着替えて弾いて出たよ。

うん。



懐かしい人には沢山逢ったけどね

挨拶出来なかった人も沢山いた
バタバタしてたしな



肝心の会えれば会いたかった奴には逢えなかったな…



いいたいこといっぱいあんだけどな…

ま、拒まれてるならそれは仕方ない

拒まれてる気もしないが
気になってるから好きなんだろうな俺は

まあいい。
感情的になることはあっても
俺はいつだって正直に生きるさ





現場。

仕事でなく
ゾウディアックで出てたらまた景色も心境も違ったんだろうな


そんなこんなを考えてたら

やれ杉ちゃんが優勝したり
やれ元カノにエイプリルフールにイッパイクワサレ

『一敗喰わされ』

でしたよまぢで
バタバタな中だったので疑う余地もなく^-^;

でもまあ
誰も不幸にしていない嘘話の選択センスは

今でも好意に値するね




やれ誕生日会の案内に

やれ春の嵐…



そんな最中を
2、3時間睡眠の2交代制でやってたので

身体の疲れは溜まりもせず落ちもしない



そして今朝に至る

一旦リセットした感はあるかな

久々に走れた事からも
心境が察せる事も
自分を理解して管理できてる
いい兆候だ。



総称して元気ですよ
ありがとう前社長

『細やかなお心遣い感激の至り…』byモハメドアウ゛ドゥル





ルームランナーはいいね
時間を自由に使いたい私にはピッタリだ
スタンドの様に実体がないの片付けにも場所を必要としない


4/15のセトリにあわせて
流れた汗を

今は風呂で流してる
せっかく下地が出来てるので

頑張って追求しましょう
ミスターストイック




今日はいい天気です。





桜は咲いたかな?