【宇宙を知らしめた男(1)】 | ゾウディアック号
JUNO REACTOR
観て来ました。


昔から気になってた…
ゾウディアックが活休した直後くらいかな…

先輩の速水さんが(誰やねんて?w)
昔、LIVE SQUAREで店長してた人でね色々ゾウディアックに助言くれてた人です

ベーシストでもあるその人に
「ジューノ」とか良いよってゆわれてて気になってたのは確か


でも検索することもなく

そして最近
てゆうかちょっともう昔になりつつある最近に
SUGIZOさんが入ったのは噂に聞いてて
興味は増していたけど

これまた検索することもなく…


んで去年。
僕がこっちに帰って来て
色々思いながら自分のアーティスト像を考える時に

ひとりでLIVEするにいたり
2回目に選んだ

縁の場所
レジャービル味園

僕はそこのBARで弾き語りを敢行し
見事なまでに経験値UPを成し遂げたが
まだまだ成功にはほど遠い

でも大きな何かをつかんだ場所だったんだけど

そんなレジャービルは
関西ではあるいみとても有名なスポット

そのビルの地下には
ミス・ユニバースという大人の娯楽スペースがあったのですが
$ゾウディアック号-ipodfile.jpg

つづく