【うちのマコピーから】 | ゾウディアック号
今日はジルトのリハーサルでしたた。

めっちゃ頑張ったんやでで~><

先々週も頑張ったけどど

今日は、なんかすんごい自分のセンスを全面に解放して
かつスピーディーで無駄のない
申し分ない作業内容だったと思ったのでしたた◎

そしてそしてお腹が超減っていたわけですが、そんな俺に

ジルトのドラムの誠くんこと
マコピーが先々週のオレからの差し入れ返しに

コレくれた^^
$ゾウディアック号-101221_004408.jpg
「チョコdeおかき」

うまかったぞい

雛アラレのチョココーティングしたやつと同じ味がしたた
お腹空いてたからむさぼりついたけど

残りは家でゆっくりいただきますす。

さっすがチョコ好きの誠くん



そういえば、中野真音会のマコピーも

おせんべ/おかき系、大好きやったなあ…

置いといたろーかなー…どしよーかなー…^^


なーんて考えながら

今日ものすんごく頑張った僕は

ちょっとご褒美に出掛けてきますす^^


帰ったら速攻で今日のデータを修正してライブデータ作るぜよよ

じゃあね~^^