【ひいとふうと見ぃつけた】 | ゾウディアック号
ゾウディアック号-100923_142102.jpg

ひい

ヒト暴れ

ふうと
タメ息をつき

見ぃつけたモノが山盛りの来阪ステージ。



昨日9/23は地元である大阪心斎橋
そのライブハウス
クラブアライブのイベントに
【中野真音会-NSK50-】のメンバーとして参加したGOでした。

詳細は後日時間を取って、別記事にするつもりだけど感想をひとまず。

全てをひっくるめて神に感謝します

僕は稀に
自分の事を「神である」
と、悪ふざけして自分を表現したりするけれど

全ての人に当てはまる
最上の希望の代名詞だと思う…

誰もが愛する者の為に
生命を分かち合い

その者たちはほんの僅かな時間や生まれた土地で隔てられていても

結局、[人と人]というカタチで繋がり

黄金に輝くその奇跡は

その者達が皆

紛れもない「神の子」である事実を

今まさに
肌で感じ
その感動にうち震えざるを得ない





家族

友達

愛するもの全て

そしてそれらを結びつける奇跡の輝きを音という見えないカタチに乗せて

今日これまで共に奏でてきた同志たち


昨夜のNSK50から遡り
Zwillt
プラネットアース
ヒカリトカゲ
スタン
ゾウディアック
その他サポートしてきたバンドの神々


それを観に聴きに来る神々

僕が神でいられる様に

僕の愛する神々の為に

これからの未来を変わらず真剣に
僕の信じた道を進む為に

振り返り積み上げられた金色の階段たちに



心からの感謝の言葉を送ります



とても抽象的な表現だけど
とてもとても意味深く
そして嬉しかったんよ



君に会えた事

君と歌えた事

君を祝えた事

心から僕の音楽を評価し

そしてそんな僕の最も力入れている事に
心から相談に乗ってくれた事



本当に急遽の連絡にも関わらず予想以上の来場で

来てくれた方初め
奇しくも時間や場所の都合で来場できなかった方々

メッセージをくれた方々


まだまだ書きつくせないありがとうを必ずカタチにしてみせるから。
本当に本当にありがとう



父と子と精霊の御名において
Amen。


GO