【汁練100628】 | ゾウディアック号
久しぶりだ
$ゾウディアック号-2010062823170000.jpg
雨で湿気王、弦も替えてなく古古王…

なのにあのブリブリ感。

恐れ入った…。
テンションとモチベーションこんなに影響するからたまらないの、音楽。


昨夜はリハーサル、と云うよりは

「音合わせ」だね

[Zwillt]
チンタラやってる場合じゃないが、大切なプロセスだ。

新しいドラムとの音合わせだったんだ◎


初めてのSEXの味は…?

内緒だ♡



俺と彼との間だけで理解した理解できた事が沢山あった…。


最初から絶頂ではなく、コツコツと探り合い

感じた音に対して話し合い確かめ合う。


ね?


Like a SEX right?

No?

But,Its my style! Yea!



…そしてここからが大切。


メンバー個別で確かめ合った音は

それぞれが点を線で結び合い、全てが繋がってBAND=集合体となる。

それを
客席の君たちへと撃ち放つのだから…



(個人+個人)の2乗×メンバー数…。



個人というパーソナルなパワーは未知数
故に算出される答えは
無限の可能性。



まだまだ、人をイカせる力はないが

だからこそ、2nd season!

それ故の、新コンセプト。


完全態にむけて気合いを入れてゆく!
という状況さ。



$ゾウディアック号-2010062822370000.jpg
休憩時に話した内容
リハ後に話した内容

全てを前向きに処理し、演算/算出して

Zwilltを押し上げる。

あの月が見ていた夜。
$ゾウディアック号-2010062901390000.jpg
2010/6/28
変革が始まった夜。だった

いや…始めた夜、だな。

次までにやる事、全てを書き出し
昨日のレポートを作成して
今日は復習の日だ。

時間も俺も加速している
ワープ9 Engage!