【ストレス】 | ゾウディアック号
-最近なにかストレスとか感じたことありませんか?

愚問だ。

ストレスを感じない日はない、しかしストレスをコントロールする力が必要。


最近、新しいパワーに目覚めてこのパワーをコントロール出来れば…。

もっともっとストレスに強く…
いや、
ストレスそのものを受けずに回避できよう

理想だな。





前回ライブの一週間ほど前から喉の痛みを訴えていた俺。

同じ症状がさっきでたものだから…

色々検査してみたら

こうゆう事に…

ヒステリー球。
咽頭神経症。
咽喉頭異常感症。
梅核気。

ヤレヤレだぜ全く!FuckU!



特に大きなストレス?

ああ。あったさ!

でもそれらのお陰で、新しい能力も発現した事実。



生まれた力、それにより僕の未来も更に筋道が決まる

僕のパラレルワールド…
出会いと別れを経て、枝分かれした道を決めてゆく


だが
音楽だけはずっと変わらない

頭の中を鳴り続ける僕の音楽は
僕のすべて。


それ故に、僕の音楽に降りかかる火の粉は
身を挺して、守らなければならない

覚悟はできてる。
見てろ第三の目が開くまで

その時は近い。