【続きがあるかと思いきや?】 | ゾウディアック号
ゾウディアック号-2010022601130000.jpg

いや~…
噂のツケメン食べて

大好き=さんまさんの
「恋のから騒ぎ」
見ながら寝落ちしてしまいましたね~。

しばらくテレビ見てなかったので
ハードディスクレコーダーがパンパンになってきて
ちょっと大きくなった気がします(笑)

今期の「から騒ぎ」に至っては7月位から手をつけてなくて

ので、頑張って見ています
あの番組好きなんだよね…
俺の今期イチオシは「ハッハハ~」

ま、不倫はいただけないけどな!


しかしまあ、ゆうてる間に卒業式やな…

追い付け追い付け

ちゃんと見送ったらなあかんからな…(^_-)



そうそう関西は雨か。

関東も明日は凄く降りそうですね~

困るんだよな~

早朝のロードワークが厳しいんだよな~



ま、ええけど!
慣れたし

うん◎
さて、今日はガッツリ作業するぞ!

ん?つけめん?
普通だった…

ねえ、今度ホンモノ食べに連れてってよ~(^.^)




さ、遅めの昼食なんにするかな~

「から騒ぎ」見ながらちょっとゆっくりすっぺ!