【作業】shot_log | ゾウディアック号
ゾウディアック号-2010022504310000.jpg

こんばんわ

僕はPCに向かって
机上で曲を編集する事を
よく「作業する」といいます

こんばんわ
僕は作業する際に
椅子のまんま少し眠る事を
よく「仮眠する」といいます

こんばんわ
僕は作業中に客観的に音を聴く際に
目を閉じていると
よくそのまま寝てしまう事を
「誘イザナわれる」といいます

誘われる原因としましては
作業の姿勢も仮眠の姿勢も全く同じなところにあります

態度LLな(←この表現は年がバレるなぁ(笑))
姿勢での作業

血眼で探した作業(仮眠)用チェア(3代目)

ですがまだ完全無欠ではありません

コロ付きでふんぞり返り易く
首に負担の少ないヘッドレスト
腰に負担の少ない背もたれ
やっぱいいやつは高いんだよね…

ほぼ毎日座る椅子

作業椅子

仮眠椅子

誘い椅子



今日もこの椅子で仮眠した

も少しやろう◎