【JDA/ABCのY】 | ゾウディアック号
ゾウディアック号-2010012609240000.jpg

いや!おーてへんで?(笑)


夢でね…家に来てた
でもめっさリアリティーな夢でね…

ちょっと寒気したから記事にしてみてん

ばりばり関西弁で書くけどごめんやで?



せやな~…
こないだDのDに逢ったやろ?

やっぱさ、当時からの戦友とかに、めっさ逢いたい訳

もう気を使うほどのビッグネームになってはる奴らもおるけど

この記事の主役である彼もその最たるもんやな…



逢いたい奴の1人やわ~
色んな意味込めて(笑)

JDAは特にみんな仲良かったから…

ツアー回ったり
呑んだり
呑んだくれたり
ツーマンしたり

とりあえず、気を使うほどクライの高い存在になったから

まだあんま記事にできんけど…(苦笑)



本題はね

Yが今俺が住んでる家に来て、俺の彼女の設定の子と

あと、誰か1人で
こたつ囲んで話してんの…



誰やったか…







ICHI!

お前かぃ!(爆)

てか全然関係ないやん!

しかも家に、おこたはない(再爆)



まあ、懐かしい再会設定で家に来て他愛のない話してたんやけど

気になる事ゆうてたん…

家のキッチン指差して
「GOは昔からあかんかったもんな~」って!?
語尾は関西弁やけど限りなく東京弁イントネーションで
しかも呼び捨てしたこと一回もなかったやん(T_T)

ま、それはさておき



方角?
なんなん?
霊感的なやつか?

「霊感的なあれか?そんなん持ってたっけ??」と俺

「なんでやねん!それで食うてる様なもんや~ん!」
なんで急にド関西弁?(笑)

しかも打ち解けた感じに変わってはる…

しかもあんたそれで食ってねえし!(再再爆)




その後、ビール勧めて
「あ、酒呑まんやったっけ?」

とか

「なんかあっついな~」
「なんか近くにスタバ的なんないん?」

「キャラメルなんとか的なん食いたい」とか

確か変にシャレオツスポットには興味津々な性格やった気がするし

酒もあんまりやったっけ?

ま、そんなこんなでキャッキャ騒いでて

目覚めたけど

夢やけど逢えた喜びと
キッチンの話がめっさ気になるから


もっかい逢いに寝たら

カメラが切り替わってバッチリキッチンが正面のアングルで

夢の続き

「なあなあ、んでさっきのなんなんよ!何があるん!」

「住んだん最近やで?」
「ええんか?悪いんか?」
「何やねんな!」



「牛がおる」

ってさ!

全く意味わからん(爆)



彼が霊感あるやつかどうかは再会の時に聞くとします(笑)



でもそういえばどこかから
「も~も~」


「も~」

「も~」




「ヴ~」

「ヴ~」


お前か!

携帯のバイブ!



アラームが鳴り響いてた…


お前か!(笑)

「そぉ~こぉ!!」
↑今でもゆう?w



そういえばABCのグッズにミニバイブがあるそうな…

何繋がりやねん一体(爆)




あ~疲れた再会(^.^)

長々とご愛聴ありがとやんした(^_-)


Yごめんなネタにしてm(__)m
また逢おた時にな~