【もうひとつのメロディー】 | ゾウディアック号
ゾウディアック号-2010012204340000.jpg

苦悩



仕上がり間近でした…

もうひとつのメロディーが生まれた


別に待っていた訳ではないのですが…

出てきて入れ替わった

いいのか?

ベキなのか?

しばし悩もう

とても思い入れのある最初のメロディー

そして進化して生まれた新しいメロディー



僕のメロディーはとても難解で理解しがたい…

暗いし、痛い…

詩を提供してくれた君のチカラもあってか?

like a hikaritokage



そして今生まれたこのメロディーはヒカリトカゲから生まれたジルトなのか、いやJiNなのか?

とても解りやすく売れそうなメロディーでした

ちょっとゆっくり考えてみよう…

初めての出来事に戸惑いつつも

自分の未来の作曲過程が微かにに感じられた一瞬だった

時間は4:44'44"

不吉な数字なのに爽やかな風が吹き桜の花びらが降ってきました…

少し行ってきますね

桃源郷へ