スーパーノヴァ基央さんおめでとう! | Zodiac 黄道十二宮 CLASH of CLANS

Zodiac 黄道十二宮 CLASH of CLANS

クラクラな出来事♪



昨日スーパーノヴァ基央さんがなんとローカルランキング149位に!!!
すごいですね♪super logZRの誇りです!
おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

th10にもなっていないわたしからすれば、レジェンドなんて夢の国ですね笑♪

9千台ですからwwww
今年中にth10に着工できたらいいなぁ♪

そして、1エメブーストが昨日で終わってしまったのですが、イベントに参加中のzodiacメンバーはどんな感じでしょうか?
まずはぶたさん♪

3439まで更新しています!
さすがぶたさん♪

そしてUSATAN

USATANもチャンプⅢ返り咲きとトロ3305と、大健闘です(๑•̀ω•́)و

最後にわたし

3666更新ならず🙈
でも目標のチャンプⅡは達成できて良かったです♪

クランランキングはローカルでなんと65位!こちらは大幅に目標を上回り、あの有名なlogic donatorsの次に表示されていたので記念撮影です笑♪

あとは今日開戦される50人対戦をもって終了となりますので、みなさん最後まで楽しみましょうね♪