今日は結局ダートランド(熊本)には行かず。


なぜなら10時に起きたから。


久しぶりに熟睡したのでよし。


昼前に車でNBCへ。


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
草ボーボー


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
ワイルドライフに溢れております


TOO LATE TO DIE !-__.JPG



TOO LATE TO DIE !-__.JPG
コイツが素早い


コースが少し荒れていたので補修しました。


捨ててあった壊れたスコップし使えないんで大変でしたが。


てか草刈しないと蜂がかなり飛び回ってて危ねえ!実際クマバチ踏んで追いかけられたし(笑)


草刈やるなら手伝いますよ。


今日は40本くらい走ったかな?一人だとペースが早い。


ウチに帰ってホイール組み付けてたら、ヘッドにガタがあるのを見つけてしまいました。


組み直したらヘッドの引っかかり&異音が解消。ベアリングじゃなかったようですさーせん。


プロファイルのステムが原因ってことにしておこう。


うむ。





スッキリしたところで博多駅へ。


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
途中よさげな公園発見


博多駅はリヌーアルして初めて中に入りました。


と言っても阪急には行ってませんよ。東急ハンズにもね。だって用事無いですもん。


自分が行ったのは駅の1階にあるEnnismore gardens DAIKANYAMAって言う名前からしてシャレオツな店です。


お察しの通り自分で調べたりしたわけじゃありません。大学時代の友人さとしからオススメされたパウンドケーキの店です。


それを持って怪しげな不動産屋に行ったのですが


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
バイクあるけど閉まってる?


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
水曜は定休日でした


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
コレどーすっかな?


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
包みもシャレオツですね


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
オススメの黒胡麻のん


もったいないんで食べますた。


賞味期限6月4日ですけど!





シャレオツな音楽でシメましょう。