昨日は何度も寝落ちしそうになりながら3時まで起きてたんやけど、目が覚めたらまさかの8時。


ワンピースどころかトリコも始まってない。二度寝を試みるも9時には目が覚めた。


雨なんはわかっとったし、遅うまで寝たろうって思っとったんに。


結局雨止んだの昼すぎ。


カメラ積んでチャリに乗ったが


TOO LATE TO DIE !
大濠公園


TOO LATE TO DIE !



TOO LATE TO DIE !
博多港周辺まで


カメラが重すぎてまたヒザやった。






それよか今時の若人はなんで狭い歩道(車道にも)に横一列に広がってチャリに乗るん?


コッチが来とんのわかってんのに避けんやん?


自分は避けようがないし、そもそも避ける必要ないやん?やからそのまま突っ込むんやけど。


アレは何?やっぱケンカ売っとんのかね?


自分はそう理解するから売られたケンカはキッチリ買いまっせ。


今日は行きがけに福岡第一高校の生徒4人を指導しました。


その後けやき通りで警固の少年野球が向こうから広がりながら来て、バッグを自分の手に思いきし当てて、そのまま逃げたんで追いかけて指導したった。


そしたら監督?みたいなんがきてゴチャゴチャやったんですが、あまり詳しく書かないほうがいいんでやめときます。






この「チャリの横広がり走行」は自分が小さい頃には無かった。


むしろ競争してたから縦長になってた。


チャリがなくて置いて行かれたりもあったな。


どうもこの横並び現象は所謂(いわゆる)「ゆとり教育」の産物らしいですね。


横並び走行中に後ろに下がったりしたら、それがそのままグループ内のポジションになってしまうとか。


アホらし。







ムカムカするし、カメラが重くてヒザが痛いんで(これが本音)ウチに帰ったんですが、まだ明るいんでチャリをボトロケに換えてsnugへ。


某ポチョムキンのやっちゃったアーリーが無残に転がってましたチーン


どうせならエンジンとミッションも割っちゃおうよ!


口は出しても手は出さない心優しいパイセンが揃ってますから!


来年のFTWかNOCSには間に合うよたぶんw