今日チャリガールの前でアールを使って飛んでみせ、次の信号待ちで声を掛けられたのはボクですはい。


でも引き上げのときサドルがケツに刺さり、着地でヒザをヤったのはヒミツです。


自分とチャリガールの年齢がダブルスコアなのはもっとヒミツです。


末恐ろしい。







$TOO LATE TO DIE !-__.JPG
チャリあさひで購入


保険としてね。


近頃は大体どこ行くにも工具とパンク修理キットとポンプは持参。


ウチに置いてきた時に限ってパンクしたりするんで、重かろうが必ず持参するようにします。


俺ってエライ!(自画自賛









貼り付ける動画を探していてふと思い出した。


この前の那の津でY田氏から「AKBの曲の中で『言い訳Maybe』が一番好きなんだよね~。」とまさかのカミングアウト。


最初「え?何のこと!?」と驚きましたが、「そういやそんな動画貼ったっけな?」などと考えてたら、


「最近は#$%&?!がイイんだよね~!」ってオススメされたんですが、その後の志賀島の出来事が強烈すぎて忘れてしまいました。


だってぶっちゃけ自分アイドルとかわかんねえっすもん!


本当はシャ乱Qの『いいわけ』貼ろうとして、ウケ狙いでAKBの貼っただけなんすもんさーせん!


でも思い出せないってのもモヤモヤするんで、やふう知恵袋に「おまいらのオヌヌメのアイドルを聞いてやるから教えろ」とスレ立てたった(嘘)


で、それでも全然思い出せんのだが、たぶんコレじゃないかと↓