$TOO LATE TO DIE !-__.JPG
スモーカー准将


このシリーズNARUTOでやってくんねえかな?








今日は久しぶりにBLKMRKTに乗ってみた。


ヘッドはまだ直ってないから(ほんの少し)遠慮しつつ大濠公園まで。


ストリート走るならボトロケよりやっぱコッチだなあ。


調子乗りすぎたテヘ。


帰りにクリートへ。


ボトロケのチェーンステイてかスイングアームにチェーンがガシガシ当たっておるのでカバーを買いに。


でも普通のんじゃすぐダメになるってんで


$TOO LATE TO DIE !-__.JPG
チューブもろた


コレをグルグル巻きすんのが一番らしい。あざまーす!


ついでと言っちゃなんですが


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
knogのライト買いますた


TOO LATE TO DIE !-__.JPG
右が今使ってるknogのUSB充電の 5000円くらい


でもコレ充電時間長いくせにすぐキレる。


高いばっかでいざってときに使えないってダメでしょ。





さきほどやっとローカルヒーローのお仕事完了しました。


精進します。