お知らせ | 澪のぶっちゃけた思い

澪のぶっちゃけた思い

色々思う事とか色々書いてます、昔の事とか色々な思いを正直にぶっちゃけます

最近購入したもの、お面、ゲーム用コントローラー2つ、タロット2つ、タブレット、三段ボックス、髭剃りの替刃、マイクロsd1tb、タブレットケース、ペンデュラム、タロットクロス、小物入れ2つ、タイプcケーブル6つ買いました、本格的に路上占い再開する準備を給料が入り次第やっております、また路上占いだけでなくイベントにも出店しようかな思いましてその為にも、セラピーカード、オラクルカード、黒魔術の本を今度購入予定です 


 また電子書籍で占星術、数秘術、四柱推命の本を購入しようかなとも考えておりますの、ただ色々やるはいいけれど色々悲観的というかネガになりすぎて自暴自棄になってたりもしますのでそこらへんのメンタルバランスを考慮しながらやりくりしなければいけないかもですので大きな買い物はそれらの本に加えルーターを新しくしようかなって考慮していますね


途中で配信途切れたりするからプレミアムモデル買わなければいけないのかなって思ったんですよ、あとスペアのタブレットの保護フィルムも買わなければいけないんかな?とさえ思いましたが色々急ぎすぎでしょうかね?

まあとりま近状報告としてはそれくらいかな思います


あとライブ配信サボってしまってすんません、有料鑑定にしたら人がこなくなってモチベーションが相当ダウンしてしまいまして只今絶賛心の引きこもり状態です、なので反省してもうモチベーション上げるためだけにやります、そうやないと買い損になってしまうだけなので、っていうか色々買ってるはいいけれどどれから手をつけたらいいんかわからんなってました、文章、ブログ、ライブ配信、動画投稿等、一気にやろうとして疲れちゃったものかもしれません、現に最近あまり眠れてない感じがしてやばい夢みたり寝付きが悪いです


 だからそこらへんの心身のコンディションの事も考えて休まなければいけないのかなと思いました、なのでもう少し俺に時間ください、寝不足感とかありまくって色々やばいかもしれないですので、このままではまじで買い損になってしまう感じですが下手に色々焦るわけにもいきませんし、一応今はポコチャとふわっちをメインでやっております、もうモチベーション上げる為だけにやりますので、やばい鑑定以外は受け付けております、よろしくお願いします、みお