今日はいっぱいご飯をこれでもかうそって位たいらげて来たぞょー注1



うん汗明らかに注意警報がなっとるぞぉーソカロの体が重いぞぉームンクの叫び気のせいだばいちゃんあははルパン



そんな訳でしてえソカロの体情報はここら辺でいいとして見猿



こんなに食べて来やしたププッ・・・




zocaroさんのブログ-2010110318550000.jpg




zocaroさんのブログ-2010110318560001.jpg




zocaroさんのブログ-2010110319020001.jpg




zocaroさんのブログ-2010110319020000.jpg



どんだけ食うねん目玉おやじピース





zocaroさんのブログ-2010110318560000.jpg




zocaroさんのブログ-2010110318550001.jpg



ここらでさっぱりとしてかお




zocaroさんのブログ-2010110318560002.jpg



ってめっちゃさっぱり所じゃありまへんなこりゃいひひ




ってまだこの後にデザートであんみつを食べた私どやがお



その画像をあまりの満腹さに撮り忘れてやしたランドドッグ スマン



しかしよくここまで食べた食べたじけんだなある意味なっ・・・なんと!



でももう消化が早くてお腹減ってるざます泣



昔からよく食べるのよんエルモ胃下垂じゃない?とよく言われたわいすげ~



という訳でよく食べたソカロ情報をお送り致しましたガッツ



おしまい