4月29日・30日は新宿のLOFTで

 

KING OF TATTOO 2017キングでした!

 

アートパフォーマンスあり、LIVEあり、ポールダンスありの

賑やかなお祭りでしたグッド!!!!!

 

TATTOOコンテストでは2位の方に

ZOCALOのアクセもプレゼントプレゼントさせていただきました。

 

背中勝負の方々!祝

 

スリーブ TATTOO(腕 足 一本刺青)の入賞者の方々!優勝カップ

 

凄いですパチパチひゃ~・・・

 

こちらはライブペインティング。

イケメン3人凄い集中力でしたaya

 

色々と勉強になった2日間でした。

 

 

ZOCALO高円寺店は4月1日より

日曜・祝日が定休日とさせて頂きます。

5月3日・4日・5日はお休みになります。

宜しくお願い致します。