はいこんにちわー音譜音譜

 

今日も雨で激サムですね!そして胃もたれ中なKYOです、、、。

 

昨日は店舗STAFFの子達が送別会を開いてくれました☆酔っ払い

 

笑いあり、涙なし、ホラーありな素敵な送別会でした笑口笛

 

 

 

面白い送別品頂いたんですが、写真撮ってくるの忘れたので明日載せますねウシシ

 

みんなありがとう!!m(_ _ )m

 

そして今日は本社で送別会をしてくださるそうなので、今日も飲んだくれたいとおもいますグラサン

 

今日と明日はまだ高円寺にいますのでお時間あえば是非遊びに来てくださいビックリマークビックリマーク

 

では本日もたくさんのご来店お待ちしております音譜音譜

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER
ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

ZOCALO DESIGNER BLOG
ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

ZOCALO OFFICE KYO BLOG
ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

ZOCALO直営店

ZOCALO原宿店BLOG
ZOCALO原宿店FACEBOOK
ZOCALO原宿TWITTER

ZOCALO高円寺店BLOG
ZOCALO高円寺店FACEBOOK
ZOCALO高円寺TWITTER

ZOCALO新宿店BLOG
ZOCALO新宿店FACEBOOK
ZOCALO新宿店TWITTER

ZOCALO横須賀店BLOG
ZOCALO横須賀店FACEBOOK
ZOCALO横須賀店TWITTER