はいこんにちわー音譜音譜

 

昨日解禁されたGENERATIONSの新曲『太陽も月も』のMVにて、VO数原龍友さんがZOCALOを着用して頂けました☆

 

 

新曲『太陽も月も』

 

みんなますますカッコよくなってますね☆^^

 

なんとなく曲名を聞いて昔いたアーティストさんの

 

 

太陽とシスコムーンを思い出しました笑

 

多分若い方は知らない方も多いとおもいますが、ちなみに画像は僕のオススメの曲

 

『ガタメキラ』です笑

 

さて話を戻しまして、MV着用アイテムについてご紹介!今回はリング、ネックレス、ピアス、ブレスのほぼフルセットを着用して頂きました口笛口笛

 

 

こちらがイケメンの横顔なんですが、耳に注目して下さいこのピアスは

 

 

クロスオンクロス フックピアス

¥5,000+TAX(片売り)

を両耳にして頂いてますねラブラブラブラブ

 

公式ONLINE

http://www.zocalo.jp/shopping/products/detail.php?product_id=6227

 

 

続いてこちらの画像をご覧下さいビックリマークビックリマーク

 

 

もう数原くんといえばな

 

チベタンスカルリング

¥40000+TAX

 

公式ONLINE

http://www.zocalo.jp/shopping/products/detail.php?product_id=6546

 

そしてチラリとしか見えていませんがブレスレットはこちら!!

 

 

実はこちらは店頭に出ていないスペシャルアイテムなので、気になるかたはお問い合わせ下さいビックリマークビックリマーク

 

続いてはこちら!

 

 

ネックレスに注目ビックリマークビックリマーク

 

 

チベタンスカルペンダント

¥40000+TAX

 

公式ONLINE

http://www.zocalo.jp/shopping/products/detail.php?product_id=6428

 

今回の着用アイテムは以上なんですが、彼のチベタンスカル愛は年々高まってきていますね笑グラサングラサン

 

是非アクセサリーにも注目しながら、『太陽も月も』MVチェックしてみてください

 

 

 

ではでは本日もご来店お待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER
ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

ZOCALO DESIGNER BLOG
ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

ZOCALO OFFICE KYO BLOG
ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

ZOCALO直営店

ZOCALO原宿店BLOG
ZOCALO原宿店FACEBOOK
ZOCALO原宿TWITTER

ZOCALO高円寺店BLOG
ZOCALO高円寺店FACEBOOK
ZOCALO高円寺TWITTER

ZOCALO新宿店BLOG
ZOCALO新宿店FACEBOOK
ZOCALO新宿店TWITTER

ZOCALO横須賀店BLOG
ZOCALO横須賀店FACEBOOK
ZOCALO横須賀店TWITTER