こんにちわー!!

 

とうとうこのBLOGも

 

2000回更新!!( ´艸`)

 

2009年から始めたこのBLOGは、僕が勝手に作った『横浜店STAFFが書いているほのぼのBLOG』的な感じだったのですが、今は本社などのオフィシャルBLOGになっています、世の中どうなるか分からないものですね笑ウシシ

 

マメじゃない僕がここまで書いていけたのも見てくださっているお客様達の『見てるよー』なんて優しい言葉のおかげです、改めてありがとうございましたm(_ _ )m

 

この調子で3000回を目指します!なんて言いたい所なんですが、ちょっと残念なお知らせです。。。

 

実は3月末日を持ちまして、私KYOは一身上の都合によりZOCALOを退職する事になりましたm(_ _ )m

 

このBLOGは今後違うSTAFFが更新すると思いますが、僕よりみんな忙しいので更新頻度は少なくなると思いますのでご了承くださいませ口笛

 

突然のご報告となりましたが、この件に関しましては、また後日ブログでご挨拶させて頂きます。まだ今月は高円寺におりますので、もしおヒマな時間があったら遊びに来てくださいビックリマークビックリマーク