はいこんにちわー音譜音譜

 

今日は3月10日!!

 

310(みと)の日ですね☆

 

水戸といえば、パッと思いつくのは

 

 

『この紋所が目に入らぬかー』でおなじみの、水戸黄門様と

 

 

水戸納豆!!

 

僕も納豆大好きなんでよく食べていますが、納豆の

 

世界大会

 

あるのご存知ですか??

 

 

水戸納豆早食い世界大会!!

 

わらの納豆男性350g 女性210gの食べる早さを競う大会らしいのですが、一粒でも残していたらダメなど結構シビアにやっているそうですウシシ

 

ちなみに去年の優勝者は男性24秒、女性27秒らしいので自信がある方は是非来年TRYしてみて下さい真顔

 

今年の開催は3月18日(土)らしいです☆

 

 

美人なミス納豆も来るかもしれませんよーー酔っ払い酔っ払い

 

ここで豆知識

 

水戸黄門は実は世直しの旅という名目で

 

美女探しの旅ヽ(゜▽、゜)ノ

 

してたって言われてますね☆書くと長いので気になった方は調べてください笑

 

という事で今日はホワイトデーも近いので豆みたいなギフトに人気のピアスをご紹介しちゃいたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

ドラゴンクロウピアスビックリマークビックリマーク

¥7000+TAX

 

使用している天然石がなかなかレアな天然石、ブラックルチルを使用しています音譜音譜

真っ黒じゃなく黒の線がランダムに入っている感じの天然石なのでとてもオシャレ☆

 

 

もちろん女性が着用しても良い感じのデザインですグラサン

 

店舗にてチェックしてみて下さいね口笛

 

通販はこちらからどうぞ!!

 

 

 

ではでは本日も沢山のご来店お待ちしております( ´艸`)

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER
ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

ZOCALO DESIGNER BLOG
ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

ZOCALO OFFICE KYO BLOG
ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

ZOCALO直営店

ZOCALO原宿店BLOG
ZOCALO原宿店FACEBOOK
ZOCALO原宿TWITTER

ZOCALO高円寺店BLOG
ZOCALO高円寺店FACEBOOK
ZOCALO高円寺TWITTER

ZOCALO新宿店BLOG
ZOCALO新宿店FACEBOOK
ZOCALO新宿店TWITTER

ZOCALO横須賀店BLOG
ZOCALO横須賀店FACEBOOK
ZOCALO横須賀店TWITTER