はいこんにちわー!!!!今日はポカポカで気持ちがいいですね音譜音譜
 
そんな今日は
 
天使の囁きの日!!
 
北海道で氷点下41.2℃の最低気温を更新した日らしいです、暖かい今日に比べると-50℃位低いですねポーンポーン
寒がりな僕には耐えられない気がします。。。笑
 
ダイヤモンドダストといってパっと思い浮かんだのは
 
 
ファイナルファンタジーのシヴァ!!
 
必殺技が『ダイヤモンドダスト』でしたねウインク
 
画像探したら最近のファイナルファンタジーはメッチャキレイなんですねラブラブ
 
 
 
僕が最初にやっていたときはこんなんだったのに、、、時代の流れを感じます笑ビックリマークビックリマーク
 
そしてシヴァといえばインド神話の破壊神
 
 
シヴァ神!!
 
そして奥様は怒ったら破壊神より強い
 
 
パールヴァティー
 
そして2人の子供がみんな大好き
 
 
ガネーシャ!!
 
そしてZOCALOで大人気の新作
 
7b4f5b4122895b0d411cd3a63c700393_deb82e619d7519f
 
サンスクリットガネーシャチャーム
 
早くも在庫が少なくなってきておりますので、皆様お早めにどうぞ学問と商売の神様なのでこの時期は学生様にも人気がありますウインク
 
他にもガネーシャデザイン沢山ありますので良かったら見に来てくださいね☆
 
では本日もご来店お待ちしておりますm(_ _ )m