はいこんにちわ!!!!

 

今日は山の日ですね!!

 

制定されたばかりなのでまだイマイチピンときません笑ガーン

 

とりあえず

 

『山に感謝しよう!!』

 

という記念日のようですアップアップ

 

確かに『海の日』があるんだから『山の日』があってもいいですよねグッド!

 

祝日が増えるとみんな嬉しいですしね笑ウインク

 

そんな本日のオススメアイテムはこちら!!

 

 



タイニーピラミッドスタッズリング!!

 

一つ一つのスタッズパーツを丁寧に繋ぎ合わせたこのシリーズ、別名『職人キラー』ともZOCALO内では言われています笑あせるあせる

 

大変さの代わりに柔らかい動きとフィット感を実現する事が出来ましたラブラブラブラブ


スタッズがの様にも見えるので今日のオススメですウインク

 

 

こんな感じで重ね付けしても素敵ですよひらめき電球ひらめき電球

 

是非チェックしてみてください!!!!

 

ではでは祝日ですがもちろんZOCALOは全店通常営業です!!!!

 

沢山のご来店お待ちしておりますm(_ _ )m

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER
ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

ZOCALO DESIGNER BLOG
ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

ZOCALO OFFICE KYO BLOG
ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

ZOCALO直営店

ZOCALO原宿店BLOG
ZOCALO原宿店FACEBOOK
ZOCALO原宿TWITTER

ZOCALO高円寺店BLOG
ZOCALO高円寺店FACEBOOK
ZOCALO高円寺TWITTER

ZOCALO新宿店BLOG
ZOCALO新宿店FACEBOOK
ZOCALO新宿店TWITTER

ZOCALO横須賀店BLOG
ZOCALO横須賀店FACEBOOK
ZOCALO横須賀店TWITTER