はいこんにちわ!!!!

 

早くも8月突入ですね音譜音譜

 

先日TWITTERに載せたら反響があった芸能人着用情報の詳細BLOGを書きたいと思います!!!!

 

まずはこの方!!

 

 

TBSドラマ 夜9時〜放送の『仰げば尊し』

 

第二話 安保圭太役を演じる 北村匠海さんがZOCALOのアイテムを着用してくれていました口笛口笛

 

悔しさを表現する場面で

 

 

ZOCALO握ってます!!笑

 

この握られているウォレットチェーンは

 

 

 

こちらZOCALO一番人気のウォレットチェーンですね☆

 

バングルは

 

 


アイビークロスバングル、顔が綺麗だからキレイなバングルがよく似合う!!

 

こんなドアップのZOCALOは昔話題を呼んだ東方神起『ジュンス』さんのPV以来では??

 

 

 

 

 

 

こちらの二点、当時品切れがずっと続いていました、、、懐かしいひらめき電球ひらめき電球

 

 

その後のシーンでもいい感じにソカロってるシーンがありましたよ☆

 

 

さてここに気付いた方はかなりのソカラーなんですが、ドラマの中で過去の回想シーンがあり、昔バンド組んでいた時のシーンがあるんですがそこではなんと

 



 

 

 

 

違うZOCALOのバングルを使用しています!!こりゃー昔からかなりのソカラーですね笑口笛口笛

 

そして気付いたのですが実はこのドラマの撮影場所が

 

 

横須賀!!


左上の駅名を見ていただければ分かりますが

 

横須賀中央駅なんですね、偶然なことにすぐ横には横須賀MORESという建物がありまして、その中には

 

ZOCALO横須賀店が!!

 

 

つい先日KYOは横須賀店にDISP替えをしに行ったばかりなので運命感じちゃいます笑ラブラブ

ファンの方はロケ地めぐりのついでにZOCALO横須賀店も見に行ってくださいねニヤリ

 

ZOCALO横須賀店BLOG

こちらも要チェックですよ!!

 

そしてもう一人ZOCALOといえばなアーティストGENERATIONSの数原龍友さんが

 

 

FNS 2016の時に

 

 


 

 

 

 

ネックレスとピアスを着用頂けました!!

 

ピアスは両耳、ネックレスはおそらく40cm×2本のように繋ぎ合わせて長くしていますね☆流石、芸能界一のソカラーさんですね音譜音譜

 

そしてその後のa-nation『OTOMATSURI2016』でもZOCALOを着用して頂いています!!!!

 


正直リングは分からなかったのですが、

 

ネックレス、ピアスはFNSと同じで追加でペンダントに

 

 

 

チベタンドラゴンダブルドージェクロスペンダントを!
 

 

そしてブレスレットも同じシリーズのブレスレットを着用して頂きました!!

 

彼らしいコーディネートでよくお似合いですね☆

 

是非ファンの方はチェックしてみてくださいひらめき電球ひらめき電球

 

後着用情報を教えて下さる方々いつもありがとうございます!!これZOCALOかな??なんて情報がありましたら教えて頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

 

ドラマ『仰げば尊し』

アーティスト『GENERATIONS』


どちらも要チェックですよ!!!( ̄▽ ̄)



では暑い日が続きますが今日も元気に皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _ )m

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER
ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

ZOCALO DESIGNER BLOG
ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

ZOCALO OFFICE KYO BLOG
ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

ZOCALO直営店

ZOCALO原宿店BLOG
ZOCALO原宿店FACEBOOK
ZOCALO原宿TWITTER

ZOCALO高円寺店BLOG
ZOCALO高円寺店FACEBOOK
ZOCALO高円寺TWITTER

ZOCALO新宿店BLOG
ZOCALO新宿店FACEBOOK
ZOCALO新宿店TWITTER

ZOCALO横須賀店BLOG
ZOCALO横須賀店FACEBOOK
ZOCALO横須賀店TWITTER