みなさんこんばんはウインク

最終日だよ、全員集合OKニヤニヤ

 

 

MEGUです目グー

 

 

時間というのは残酷なもので

あっという間に来てしまいましたね(`;ω;´)

 

 

ソカロ横須賀店最終日(T_T)

 

ここ何日かは

閉店についての問い合わせも多く

忙しい時間を割き、店頭に遊びに来ていただいたりと

皆さんの優しさで目から汗が出る勢いですえーん

 

 

ということで本日は

「全力でしんみり」をテーマに!

ソカロ横須賀店の代表として

お別れのご挨拶をしようと思いますえーん

 

 

私は2011年の12月から皆さんにお世話になっているのですが

当時18歳のクソガキ全盛期の私に

お客様はもちろん、先輩STAFFの皆さんも

本当に優しく、可愛がってもらっていたなぁというのは

痛いほど実感しておりますえーん

むしろ今でもお世話になってますショボーン

 

 

やっぱり印象に残っているのは

現原宿店店長TOMOYA氏との初対面ですかねデレデレ

 

悪い先輩に色々吹き込まれていた私は

遠くから徐々に近付いてくるTOMOYA氏を見て

初対面にも関わらず爆笑をしてしまう失態を犯したのですが

多分、なにか通ずるものがあったんでしょうね照れ

TOMOYA氏も何故か爆笑してくださり

2人で笑い合うという世にも奇妙な初対面でしたね笑い泣き

 

 

今でもこの話題はたまにあがります照れ

 

 

ipodfile.jpg

 

あの時はごめんなさい滝汗

そしてありがとうございましたキラキラ

 

 

そんなこんなで私も横浜店に行く事になり

 

ipodfile.jpg

 

オカンと出会いました笑い泣き

上矢印これは当時19歳と24歳ですかね笑い泣き

 

 

オカンはこの頃から毎日スタバを飲んでるとの噂真顔

 

この辺からはあれよあれよと横浜店が閉店しショボーン

 

オカンも退職しショボーン

 

出会いと別れが多かったなーと

今になると思いますOKウインク

 

 

そして来たる2014年!

 

 

元々近所付き合いがあったHIMEが働いてくれることになりました照れ星

 

HIMEとは最初なかなか趣味が合いませんでしたが

今ではドラゴンボールも見てくれるし照れ

猫も好きになってくれたし照れ

苦手だった鳥まで受け入れてくれましたちゅー

 

image

 

上矢印めっちゃ嫌そうだけど笑

 

結構MEGU色に染めれたなと思ってますニヤニヤ

いや、違うな真顔

染まってくれてありがとう笑い泣き

 

 

そして私が店長を勤める事になり

フラ〜っと遊びに来たのがきっかけで

オカンが戻って来てくれ

 

 

現在の横須賀店の完成ラブラブ

 

 

オカンとは空白の期間があるものの

横浜店からの付き合いだし

HIMEとはそこまで絡みはなかったものの

私がソカロ入った時には知り合っていたので

人生どこでどうなるか分かりませんねグッニヒヒ

 

 

なんかしんみりするつもりが

思い返すと面白い話しかなくて

今も若干ニヤニヤしております滝汗

 

 

長い間、横須賀店を愛してくださり

皆様本当にありがとうございました(T_T)

 

いつもフラフラしていた私が

地に足つけて歩けるようになったのは

ZOCALOで出会った皆様のお陰だと思っております!

 

寂しいと言われると寂しくなるので

あまり言わないでくださいねウインク

 

 

残り時間もわずかですが

最後まで、皆さんのご来店お待ちしてますよ!

 

本当の本当にありがとうございました。

また逢う日まで( ´艸`)

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER