みなさんこんにちは!

 

昨日は雪にも驚きましたが帰宅してからの停電の多さにも驚きました、姫子です!雪だるまヾ(@°▽°@)ノ雪だるま

 

 

 

横須賀市〜三浦市は頻繁に停電が起きたようで…

暖まってきたと思ったら停電の繰り返しで帰ってからもしばらく震えましたチーン

 

雪の中歩くより停電のが辛かったかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日はいいお天気となりましたが

雪は残っているのでお出掛けの際にはお足元にお気をつけ下さいねお願い

 

 

 

さて今日は久しぶりにこのアイテムをご紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

アイビー・ナロウ・バングル

( Antique / White )

¥ 15,000 + Tax

 

 

 

華奢なシルエットで手元を綺麗に見せてくれるこのバングルルンルン

 

年間を通してご自身用としてもギフトとしても人気のアイテムとなっていますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

綿密に彫り込まれたアイビー(蔦)強い生命力の象徴とされていて

根を生やし絡まり合うことから

友情や愛情の“絆”、“永遠”などの意味合いを持つ熱いデザインとなっていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

バングルの端までびっしりと彫り込みが…お願いハート

 

細めのバングルなので軽く、つるんとした着け心地がやみつきになりますよルンルン

 

 

 

 

 

 

アイビーナロウバングルはアンティークとホワイトの2色でご用意していますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

アンティークは燻し加工で彫り込みの細かさがよく分かり

他のシルバ—アクセサリーとも合わせやすいルンルン

 

 

 

 

 

 

▲アイビーナロウバングル(アンティーク) ¥15,000+Tax

ミニバードドージェブレスS ¥14,000+Tax

 

 

 

 

 

ロジウムコーティングを施したホワイトは優しい雰囲気チューリップ

夏場は焼けた肌にも映えるのが特徴ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

▲アイビーナロウバングル(ホワイト) ¥15,000+Tax

 

 

 

 

 

 

どちらの色にするかめちゃくちゃ迷っちゃうアイテムになっているので

是非店頭でご試着をしてみてくださいねニコニコルンルン

 

 

 

それでは今日もめぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER