みなさんこんにちは!

 

先日誕生日を迎えました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

今年の誕生日はめぐりんパイセンには念願の炊飯器を貰い、

OKANにはお米(2kg)と梅干しを貰いました笑い泣き有難さの極み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私の食生活は二人が支えてくれていると言っても過言ではないですねウインクキラキラ

 

 

「炊けたら写メ送るね!?蓋開けた時の湯気のムービー送るね!?」と言ったところ

 

MEGU「いらない。笑 みんな炊飯器持ってるから。笑」と言われましたが気にせず送ろうと思いますぶー笑い

 

 

 

そして誕生日プレゼントに加え2連休もいただいていたのでJ-WORLDにも行ってきましたバレエ

 

 

 

 

 

 

インスタ映え間違いなしな宇宙船ポッド、(こういう時にインスタやってればよかったと思う…)

 

 

 

 

 

 

圧倒的に乗り方を間違えた筋斗雲(やっぱりこういう時にインスタをy…)

 

 

 

 

 

 

アトラクションは面白いしフードは美味しいしリフレッシュした二日間になりました照れ

 

みなさんもご飯炊いて梅干し食べてJ-WORLDに行ってみてみてくださいね筋肉笑い

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はドラゴンシリーズからこちらのアイテムを紹介しちゃいますニヤ

 

 

 

クレスト・オブ・ドラゴン(S)

¥ 15,000 + Tax

 

 

 

クレスト(紋章)の中心にドラゴンを彫り込んだこのペンダントトップニコ

 

小ぶりで身に着けやすく、彫り込みの細かさから芸術品のようで

ギフトとしても人気が高いアイテムとなっていますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ドラゴンの髭から指先、尻尾のふさふさまで彫り込まれているので

小ぶりでも存在感を放つ姿がとてもカッコよくキまりまよバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3mm幅の側面には一周ぐるりとアイビー模様が彫り込まれ、

サイドから見ても抜かりなく攻められるのが特徴ですラブ

 

立体的に彫り込まれているドラゴンも奥行きが産まれてイイ!!(゚∀゚)拍手

 

 

 

 

 

 

今日紹介をしたクレストオブドドラゴンはとても使いやすいサイズで

一点でも重ね着けでも満足いただけるアイテムとなっていますニコニコ

 

▲クレストオブドラゴン(S) ¥15,000+Tax

ヘリンボーンネックS(45) ¥8,500

 

 

 

 

 

▲クレストオブドラゴン(S) ¥15,000+Tax

アイビープレート(アンティーク) ¥9,000+Tax

アンカースクエアネックM(50) ¥10,000+Tax

 

 

 

ゴツくならず男女問わず身に着けやすいので是非店頭でご覧になってみてくださいねバレエ

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

OKANと一緒にご来店をお待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER