こんにちは!今日もOKANです\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

飽きた、とか言わないでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

私が書くブログはこれを除いてあと5回くらいしかないので。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、何年ぶりかわからないくらいぶりに鎌倉に行ってきますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

目的はちゃんとあるんですが、鎌倉の古都な感じの雰囲気が好きなので

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足前日の子供のように今からワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉も遠足も何も関係無いので終了致します笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルのように『バラバラ』になるアイテムです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ドージェパズルリング #07〜25

¥15,000+Tax

 

 

 

 

 

細いリングを3本組み合わせたデザインのリングです指輪

 

 

 

 

 

 

 

どんな風になるかというと

 

 

 

真ん中のドージェ部分と上下のプレーンなパーツの3つですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

リングということで立体じゃないドージェですが

 

 

 

 

 

 

 

細かい彫りや燻しでの陰影で平面なんだけども

 

 

 

 

 

 

 

立体感のある仕上がりになっていて、側面のは

 

 

 

 

アイビーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

上下のプレーンなパーツにもこだわりを見せてますグッ

 

 

 

 

 

表面は鏡のような綺麗な鏡面仕上げなのですが

 

 

 

 

 

 

 

内側にアイビーです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

リングの内側なんて着けちゃえば見えないじゃんぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なりますが見えないところにもしっかりとこだわるのが

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALOクオリティーなんですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

3本まとめて普通に着けたり

 

 

 

 

 

 

 

ドージェパーツだけで細いリングとして着けてもOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

バラバラと分解出来るので楽しみ方も一つじゃないんです上差し

 

 

 

 

 

 

 

2wayで楽しめますが、もしかしたら3way4way

 

 

 

 

 

 

 

なんて使い方があるかもしれないので

 

 

 

 

 

 

 

是非、楽しんでいただけたらな、と思いますドッキンハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

本日もMEGUとたくさんのご来店をお待ちしてまーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

 

以上、OKANでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER