みなさんこんにちは!

 

年が明けてからGLAYの曲しか聴いていないことに気付きました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

今まであまり聴いたことがなかったのですが

12月頃にたまたま聴いた曲がとても聴きやすくてハマっちゃいましたちゅー

CDも結構買い、身支度している時もGLAY、歩いている時もGLAY…

ハードロックやメタルを聴いていた自分が嘘のようニヒヒ笑い

 

今度ライブがある時は行ってみようと思いますルンルン

 

チケット取れるのかな…_(┐「ε:)_

 

 

 

さて今日は新作アイテムをご紹介をしちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

NEWアイ・オブ・プロビデンス・チャーム

¥ 6,000 + Tax

 

 

 

2017年Christmas Limited Itemとして販売されたアイオブプロビデンスチャーム

バージョンチェンジをして新発売となりました〜〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ\( °∀° )/キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

10Kを使用していた目を惹くプロビデンスの目は真鍮に変更しお求めやすい価格にルンルン

 

立体的な細やかな彫り込みを施し、

黄味が強いカラーに燻しが映え、肌馴染みがいいので違和感なく身に着けられるのも特徴です('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

そして裏面はブラックカラーのジルコニアをセットゆめみる宝石

 

側面にはアイビー模様の透かし彫りが施され美しいアイテムに…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チャームサイズでも横から見ても抜かりないところがZOCALOの情熱です筋肉炎炎炎

 

 

 

 

 

 

トライアングル型は身に着けると意外とバランスが取りやすい&合わせやすいという点でもオススメアイテムとなっていますバレエ

 

チャームサイズは“長めのチェーンだと味気ないかな?えー?と思いがちですが問題ナッシングルンルン

△フォルムで下に重心がきてオシャレにキまりますデレデレ拍手

 

▲アイオブプロビデンスチャーム(Black CZ) ¥6,000+Tax

アンカースクエアネックS(50) ¥9,000+Tax

 

 

 

 

 

視線が首元にくるように身につけてもクールルンルン

 

▲アイオブプロビデンスチャーム(Black CZ) ¥6,000+Tax

ヘリンボーンネックS(45) ¥8,500+Tax

 

 

 

 

 

以前紹介をした新作のアイオブプロビデンスプレートとデザインチェーンを合わせて

アクセサリーを主役にして目立たせるコーディネートも惚れてまうやろーーー!!!!なカッコよさルンルン

 

 

 

 

▲アイオブプロビデンスチャーム(Black CZ) ¥6,000+Tax

アイオブプロビデンスプレート ¥12,000+Tax

マイクロドージェネック(60) ¥24,000+Tax

 

 

 

 

リバーシブルでお使いいただけ、

他のアイテムとの組み合わせで幅がぐっと広がるアイテムとなっていますので

発売したてほやほやな新作アイオブプロビデンスチャームを店頭でご覧になってみてくださいねウシシ

 

 

 

それでは今日はOKANと一緒にご来店をお待ちしていますキラキラ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER