みなさんこんにちは!

 

昨日はコメダ珈琲店でシロノワールデビューを果たしてきました、姫子です!シロノワールヾ(@°▽°@)ノシロノワール

 

 

 

 

 

 

大きさにビビってミニサイズを頼んだのですが

余裕のよっちゃんペロリンチョでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

後から合流した友達は通常サイズを秒で食べていたのにはビックリおーっ!

それほど美味しいってことですよね流れ星

 

上に乗っているクッキーもすごく美味しかったので

今度コメダ珈琲店に行ったときは買って帰ってこようと思います音符

 

 

 

 

 

さて今日は成人の日ということで

成人を迎えた方達にもオススメなこのアイテムをご紹介です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ガネーシャ・キー Type4

¥ 8,000 + Tax

 

 

 

愛、富、健康の象徴

希望や可能性の扉を開く心の扉を開くなどの意味合いから

ラッキーモチーフとして長年親しまれているキーモチーフカギ

 

ZOCALOでもキーモチーフのアイテムを種類豊富に取り揃えているのですが、

今日紹介するのは学問と商業の神様ガネーシャと合体したキーキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

 

 

 

 

 

男女問わず身につけやすい小ぶりなサイズに

中心にちょこんと彫り込まれているガネーシャが

めちゃくちゃかわいいアイテムとなっていますルンルン

 

 

 

 

 

回転式のバチカンでくるっとひっくり返すと、

 

 

 

 

もう片面にはハート型の頭に知恵の色とされるエメラルドカラーのガラスを配置('-'*)(,_,*)

グリーンガラスの周りにはホワイトのジルコニアをセットしていて

雰囲気ががらりと変わるリバーシブルでアイテムを楽しめちゃいますよグラサン

 

 

 

 

 

小ぶりなサイズでもバチカンからキーの先端まで

繊細な彫り込みを施しているのでサイズに対して存在感も十分にありますちゅー

 

 

 

 

 

 

同じチェーンでも表にする面を変えるだけで

幅広いシーンにお使いいただけるので是非店頭でご覧になってみてくださいねウシシ

 

▲ガネーシャキーtype4 ¥8,000+Tax

ヘリンボーンネックS(45) ¥8,500+Tax

 

 

 

 

 

▲ガネーシャキーtype4 ¥8,000+Tax

ヘリンボーンネックS(45) ¥8,500+Tax

 

 

 

ラッキーモチーフのキーはご自身用はもちろん、

贈り物としても人気の高いアイテムとなっていますので

ギフトをお探しの方はお気軽にSTAFFにご相談くださいねニコニコルンルン

 

 

 

 

 

それでは今日はOKANと一緒にご来店をお待ちしていますランニングランニング

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER